C1 PRO 3.5.1 日本語版リリース

C1 PRO 3.5.1 日本語版がリリースされました。

今回は日本語の文字化けが改善されましたね。
ただ、ファイルブラウズ関係のところはまだ日本語が化けるようです。まあ、それ以外はOKのようです。

色に関しては、プロファイルに「V2」とか「V3」といったプロファイルが追加されています。
私は EOS-1D で撮影した画像でその「V2」のプロファイルの確認をしてみました。すると、全体的に緑がかっていた問題や、明るさ(もしかするとコントラスト?)も若干改良されているようです。結構いい感じに現像されます。

 >> Canon EOS-1D / EF 28-70mm F2.8L USM / C1 PRO 3.5.1

「中津川渓谷」
2004.08.19.jpg

あと、機能的にはそれほど変わっていないようですが、なんかよくわからない機能が増えています(笑)
残念なのは EOS-1Ds のプロファイルは変更がありませんでした(涙)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です