新潟県中越地震

いや~、ご心配をおかけいたしました。
今回の地震はほんとにすごかったですね。
早速メールをいただいた方々、ありがとうございました。

私の地域はそれほど被害はありませんでしたが、会社の脇の道路はこんな状態でした。
でも、こうやって blog を書いている最中でも、余震があります。

 ■会社の脇の道路です(N900is ホワイトバランス:曇り)
 2004.10.27.jpg

当日、私は幸いにして長野県に撮影に出かけていたので、災難を逃れましたが、会社の同僚は、あの脱線した新幹線の一本あとに乗車していて、湯沢駅手前で停車したそうです。しばらくして「新潟の中越で地震が発生しました」とのアナウンスがあり、車内がどよめき、中には泣き出す人もいたそうです。

そのあとは暗いトンネルを湯沢駅まで歩き、バスに乗ったのが夜中の2時で、自宅に着いたのが翌日の夕方5時だったそうです。これはこれで大変だったと思います。お疲れ様でした。

しかし、今年は水害、台風、地震と自然災害が続いています。
どうなってるのかなぁ

毎年この時期は撮影に力を入れているのですが、今年は微妙ですね。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Eye-One Photo

    前の記事

    Eye-One Match 3.0 日本語版
    Eye-One Photo

    次の記事

    Eye-One Match 3.0 のその後