SILKYPIX Developer Studio 1.0.17.0 リリース

SILKYPIX Developer Studio の Windows 版、バージョン 1.0.17.0 がリリースされました。

フォルダを選択するとアプリケーションがロック状態になる問題が修正されたようです。(正確には 1.0.16.0 ですが…)。色に関しては、今テスト版の方を使用しています。新しい「記憶色2」(仮名)のできがいいですね。全体的に落ち着いた感じで好感が持てます。「記憶色1」に比べ、こちらの方が自然に感じます。どちらかといえば「記憶色1」は全体的に赤みが強い印象ですね。

ただ、グレー(中間色あたり)が緑っぽくなるようです。これはなんとなくおかしいと思ったので、マクベスのチャートで確認してみました。そうしたら「記憶色1」に比べて中間のグレーの「G」が若干強くなっていました。

まぁ、ベータ版なのでこれから修正されるかもしれませんね。

 → SILKYPIX Developer Studio

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です