Capture One PRO 3.7.3 for Windows 日本語版

先日、Capture One PRO 3.7.3 for Windows 日本語版がダウンロード開始になりました。
以前からメジャーアップするといわれているのですが、まだですかね?

今回は EOS 5D などの対応のみで、特に機能の追加は無いようですね。

 ■Phaseone
  http://www.phaseone.com/

  Capture One PRO 3.7.3 for Windows
  http://www.phaseone.com/Content/Downloads/COforWIN.aspx

Follow me!

    Capture One PRO 3.7.3 for Windows 日本語版” に対して1件のコメントがあります。

    1. はす より:

      こんにちは。
      私は素人ですがCapture ONE PROを5DでWinノートにてPC接続撮影に使用しております。
      Capture ONE PROについての情報はほとんどなく参考にさせていただきました。
      PC接続Raw撮影では純正との差は歴然で満足しております,
      知人の Capture One 3.7.4をIntel core duo MacでP45.P25で使用してみましたが、G5でもよくフリーズしていましたが、同じようにフリーズしてしまいます。
      動きが鈍くなったらソフトの再起動で正常にもどせますがこのソフトの要修正の不具合点だと思います。
      Winの方はMacと比べると使い勝手が良くないと思いますし、手抜きとも思えます。
      フォトショップと同じように共通の使い勝手にして欲しいと感じています。
      Raw現像ソフトとしてのクオリィテーはいまいち良いかどうかはわかりません。
      まだ使い始めて間もないので良くわかりませんが
      良いソフトだと感じています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    Eye-One Photo

    前の記事

    Eye-One Match v3.4
    パソコン

    次の記事

    パソコンの不調?