Eye-One Match v3.4

Eye-One Match v3.4 がダウンロード開始になりました。前回の v3.3 では「Eye-Oneチャート測定キット」に対応、今回のバージョンアップは「Eye-One iO」に対応したようです。性能はわかりませんが、インターフェースの画面が若干変わっていました。

しかし 12月7日発表になった、最新パッケージへの優待アップグレード「Eye-One Loyalty Program」は正直迷っています。モニタとプリンタのプロファイルが作れれば、他の機能を使うことは無いし、測定回数が増えたといっても、性能自体が向上したわけではなさそうなので、大きな違いはないのかなと思っています。それで15万円は…ですね。う~ん、どうしようかな。

私はすでに「Eye-Oneチャート測定キット」を注文しているので、来週そのご報告ができると思います。

■Eye-One Match v3.4
 http://www.gretagmacbeth.com/products_eye-one-photo_software

 -NEW Eye-One Match V3.4 Software
 -Eye-One Diagnostics 2.3 Utility

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です