パソコン直りましたぁ!!

今回グラフィックカードを交換したところ、起動時におけるリブート現象が解消されました。
11月13日に購入したので、微妙な初期不良だと思われます。

今回は、電源とマザーボード、グラフィックカードの3つを交換しましたが、これにあわせてCPUクーラーも追加しました。おかげさまで現在起動時の温度は30度です。部屋が冷えていると20度くらいですが…(笑)

これで安心してパソコンを使えそうです。
さて、次は HDD の RAID 化です。実験的に Windows XP Professional x64 Edition も試してみようと思っています。どうなることでしょうね。また実験したらご報告いたしま~す。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です