SILKYPIX RAW Bridge

先日発表された「SILKYPIX RAW Bridge(シルキーピックス ロウ ブリッジ)」ですが、これは「JPEGやTIFFのイメージ画像を16bitに拡張し、RAWデータとして処理することが可能な技術」だそうです。逆転の発想っていうか、すごいですね。こんなこともできるんだなぁって関心してしまいました。

SILKYPIX は初期バージョンから使わせていただいているので、今回も購入いたします。
ただ、すべてが RAW と同等ではないと思います。たぶん露出に関しては幅が狭いのではないでしょうか?

どちらにせよ、楽しみな技術ですね!

 ■SILKYPIX
  http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/news060818.html

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です