Digital Photo Professional 3.4.1 日本語版

いよいよダウンロード開始になりましたね。
なかなかダウンロードできなかったのは、EOS Kiss F が控えていたからなのですね。

しかし、今年キヤノンは新機種を大量に発表するようですから、楽しみです。
ちなみに、私のように英語版の DPP をインストールした方は、一旦英語版をアンインストールしてからでないとうまくアップデートされないので、注意が必要です。

機能的にはあまり変わっていないようですが、あれっ、そういえばコレクションフォルダの機能が無いようですね。あとで確認してみます。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です