FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

本日、新しいカメラが仲間入りしました。
FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition です。

IMG_0299.JPG

最近は撮影に行く機会が減っていましたが、これを機に写真を撮ろうと思います。ちなみに、このカメラの選定理由は色々とあるのですが、主な理由をあげてみますと、


1. 軽量コンパクトであること
2. 色々とこだわりのあるレンズ
3. 写真としての仕上がり感(特に「発色」)
4. 撮影時にファインダーで露出を確認できる
5. 撮影時にファインダーでピント(拡大表示)確認がし易い
6. 3方向のチルト液晶画面

以上となります。

EOS 5Ds R は本体とレンズなどの機材が重く、基本的に三脚にセットして撮影するスタイルでした。これからは軽快に撮影が出来そうです。

これから新緑の春ですね?
今から撮影が楽しみです \(^o^)/

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です