白糸の滝

昨年撮影した、長野県軽井沢にある白糸の滝です。
ここは夏でも肌寒いところなんですよね。思えば初めてきたのが高校3年の時なので、
あれからずいぶんたったなぁってしみじみと感じる今日このごろです。

 ■長野県 白糸の滝
 20050921.jpg
 データ:EOS-1Ds / EF24-70mm F2.8L USM / シャッター優先AE / RAW:DPP 1.6.1

Follow me!

    白糸の滝” に対して2件のコメントがあります。

    1. katsu より:

      おはよう御座います。
      久しく来ていませんね。
      白糸の滝。遠い昔に訪れています。懐かしく感じなから写真を見せて頂きました。

    2. y-komano より:

      katsu さん、こんにちは
      この白糸の滝は、風景写真家の竹内敏信氏も訪れたことのある滝なんですよね。
      また、この滝は水が染み出てくるところがなんとも不思議なくらい人工的に見えるんですよ。撮影をしていたら、「これ作り物だね。残念だなぁ」って言いながら見ていった人もいました。(実は人工的に作られていたりして…)
      しかし、この滝は迫力はないですが、繊細な感じがしますよね。

    y-komano へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です