カードリーダー/ライター

今回、パソコン取り込み用のカードリーダー/ライターを購入しました。
理想としてはCF、SD、マイクロドライブが読めておしゃれでコンパクトなものがほしかったのですが、近くのラオックスにいいのがあったのでご紹介します。

こんな感じの商品です↓
CRW-7M23BK.jpg

かなりコンパクトでおしゃれなカードリーダー/ライターです。
私が購入したのはシンプルなシルバーですが、写真から感じがつかめると思います。
もちろん、WindowsXP であればドライバーのインストールは必要ありませんでした。
USB 2.0 対応ですし、出先での使用も考えてこれにしました。

もっともこれから LOOX を購入すれば必要なくなるのですが、パソコン本体への取り込みも考えると無駄ではないかな(笑)

一応メーカーのアドレスを紹介しておきます。
 http://www.loas.co.jp/CRW-7M23.html

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ギャラリー

    前の記事

    山桜
    ギャラリー

    次の記事

    淡墨桜