竜頭ノ滝

栃木県日光市にある竜頭ノ滝です。
10月10日に撮影しましたが、今年はちょっと紅葉が遅めですね。
でも、このショットはどうしてもほしかったので満足しています。

この写真は、少しづつ角度を変えて数枚撮影したうちの一枚なんですが、どれがベストなのかいまいち判断がつかなかったので、とりあえずこれを選んでみました(笑)

なお、今回は Photoshop CS の Camera RAW 2.3 で現像してみました。
今後は Photoshop Elements 3.0 での現像を調査してみるつもりですが、プラグインの性能が上がったのか、私が使えるようになってきたのかわかりませんが、最近、いい色がでます。楽しみにしていてくださいね。

 >> Canon EOS-1Ds / EF 24-70mm F2.8L USM / Photoshop CS

 ■栃木県日光市 竜頭ノ滝
 2004.10.30.jpg

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です