平湯大滝

今年のお正月に撮影してきた写真です。
平湯大滝の周りは水害もあり、かなり整備されていました。残念なのは有料化されたことです。しかしながら足湯や売店などがあり、遊びに行くにはいいかもしれませんね。特に飛騨牛コロッケはめちゃうまです。

今回、Capture ONE PRO 3.6 を使って現像してみました。
まだ十分に評価できていませんが、純正のハイパーユーティリティにくらべ、ノイズ・解像感ともにかなりアップします。人肌もいい感じです。これならばもしかすると EOS-1Ds とはれるかも知れませんね。ただ、レンズが…(笑)

 ■岐阜県 平湯大滝
 DSCF0245.jpg
 データ:FinePix S3Pro / AF-S 18-70mm F3.5-4.5G /絞り優先AE / Capture ONE PRO

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です