熊野本宮

先日の連休に和歌山県にある熊野神社へ行ってきました。

熊野三山は昨年世界遺産に指定されたことで、一躍注目が集まっているようです。
残念なことは、かなりの強行突破だったので、思うように撮影ができなかったです(涙)。
じつは川がとってもきれいなんですよねぇ。

最近は出張も多く、休日は撮影やら写真のプリントやらで大忙しです。
ついついブログが手抜きされています。がんばれ→自分(笑)

 ■和歌山県 熊野本宮
 DSCF0294.jpg
 データ:FinePix S3Pro / AF-S 18-70mm F3.5-4.5G / プログラムオート / HS-V2

Follow me!

    熊野本宮” に対して2件のコメントがあります。

    1. りょう より:

      熊野の写真、少しで結構なので是非見せて頂きたいです。
      私は最近、仕事が忙しくてあまり外に出られていません。
      よろしくおねがいしまーす!(^^♪

    2. y-komano より:

      あははっ、今回は本当に写真撮ってないんですよぉ~!
      それでも1枚か2枚はがんばってみますね。
      今日はこれから出張なので、週末にセレクトしてみます。
      でも、公開するかはわかりませんが…(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です