EOS 5D をテストします

このゴールデンウィークと5月下旬の2回にわけて、EOS 5D をお借りできることになりました。以前から気になっていた、「初代 EOS-1Ds 系との発色の違い」について調査してみたいと思います。対象は風景と人物になると思います。これは、以前から初代 EOS-1Ds 系の色を好む人が多いと聞いていますので、本当にそのような違いがあるのかをテストしてみたいと思っています。

私が感じているポイントとしては、DIGIC II のEOS 20D は色が派手すぎたり、必要以上に赤みがでたりするなど、映像エンジンに問題を感じています。(個体差かもしれませんが…)

最初の期間は5月2日~7日のお昼までとなっています。
もし、同様のご意見などありましたら教えてください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    EOS 5D

    次の記事

    EOS 5D を使ってみました