FUJIFILM X30 で撮った「米山福浦八景県立自然公園」

本日 FUJIFILM X30 の試し撮りをしてきました。
あまり時間がなかったので、先日撮影した「米山福浦八景県立自然公園」と近所(笑)です。

なんでもここは「佐渡弥彦米山国定公園」にもなっていて、Wikipedia によると「1950年7月27日に佐渡弥彦国定公園として、琵琶湖国定公園、耶馬日田英彦山国定公園とともに、国内で最初に制定された国定公園である。」と、かなり歴史があるらしい。

今回は初めて「?が鼻遊歩道」を歩いてみたのですが、ここからの眺めが良かったですね。柏崎の港が一望できます。

DSCF0016.JPG

今回は全部で8枚です。「フィルムシミュレーション=Velvia」で撮影しました。
まだ Lightroom ではサポートされていないので、撮影時の JPEG をそのまま掲載します。


DSCF0020.JPG

DSCF0022.JPG

DSCF0035.JPG

DSCF0036.JPG

DSCF0051.JPG

DSCF0067.JPG

DSCF0071.JPG

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です