FUJIFILM X30 で撮った「アパリゾート上越妙高イルミネーション2015」

先日、アパリゾート上越妙高イルミネーション2015 を見てきました。
噂には聞いていましたが、中々見応えがありました。

中でも「幸福を呼ぶ光の双龍」の地上絵とウォータープロジェクションマッピングが凄いです。地上絵は何でも「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録に認定されたそうです。

また、ウォータープロジェクションマッピングは、噴水を使い霧状にした水にプロジェクションマッピングするという、かなり迫力のあるイルミネーションでした。

20151024_01.JPG

さて今回は、全部で11枚アップします。
現像処理はせず、撮ったままのアップとなります。いつも通り画像をクリックしてからダウンロードが可能となっています。


20151024_02.JPG

20151024_03.JPG

20151024_04.JPG

20151024_05.JPG

20151024_06.JPG

20151024_07.JPG

20151024_08.JPG

20151024_09.JPG

20151024_10.JPG

20151024_11.JPG

今年で2年目らしいのですが、来年度以降もイルミネーションを拡張するみたいですね。
今後が楽しみです。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です