LOOX T70HN

とうとうノートパソコンを買っちゃいました。
表題の LOOX T70HN です。これは以前ご紹介したカスタムメイドのパソコンです。

どうしても「白」がよかったのと、OSを WindowsXP Professional にしたかったので、Web から注文しました。これだとモニター価格になったのでかなり安く購入することができました。

多分最強のノートでしょう。
キータッチも発売当初の感じと比べて、ずいぶんしっかりとしましたね。
違和感はまったく感じません。薄型のノートはこんなもんでしょう。

他のホームページでいわれていた発熱についてもまったく問題ありません。
このくらいは、他のノートでも熱くなります。

ただ、「Enter」キーが少しビビります。
あっ、それと電源ボタンがへこんでます。(笑)

それ以外は満足ですね。
キーはスケルトン(半透明)で、文字の色は茶色で思っていたよりおしゃれな感じがします。
無線LANも問題なくつながりましたし、指紋認証も結構便利かも~!
ノートパソコンなのに、さくさく動いて快適です。

そうそう、一番びっくりしたのは液晶です。店頭で確認した時は結構写りこみがあるように感じたのですが、実際部屋にもってきたら、まったく反射がありません。で、しかも、かなり鮮やかできれいですね。これならCRTにも負けてないかも。これからは液晶の時代ですね。

これから序所にソフトをインストールして、もう少し使いこんでみたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です