C1 PRO 3.5 日本語パッケージ

昨日、C1 PRO 3.5 日本語パッケージがダウンロード可能になっていました。
早速ダウンロードしてみたのですが…  どうもよくないですね。

前のバージョンもそうだったのですが、タブのところの日本語が化けるんですよね。また、一部のメニューでも日本語が化けています。開発者はこれに気づいているんでしょうか?
チェックがあまいですね。

 ■トップページ
   http://www.c1dslr.com/

 ■ダウンロードページ
   http://www.c1dslr.com/downloads.aspx

さて、今回は C1 PRO を使う上で便利なショートカットについて書きたいと思います。
まず私がよく使うのは、色温度と色合い、露出です。

 1. 色温度は「SHIFT + “+/-“」
 2. 色合いは「SHIFT + Ctrl + “+/-“」
 3. 露出は「Ctrl + “+/-“」

これだけ知ってれば、結構楽に色を合わせることができます。
マウスで操作していた方はお試しあれ。
ちなみに忘れてしまった場合でも、マウスをスライダーのところに持っていくとこのショートカットが表示されますので、ご安心を!

それと、画面が小さい方は、「F9」と「F6」の組み合わせもお勧めです。
「F9」は全画面表示で、「F6」は操作パネル(名前がわからない)を表示させたりできます。
ちなみに「F7」を使うと、一番上のタイトルバーがなくなります(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です