A HAPPY NEW YEAR ! 2005

あけましておめでとうございま~す (^o^)丿

なんかあっという間に年が明けてしまいましたぁ。
昨年は FinePix S3Pro を手に入れたことですし、今年は風景写真(撮影)に力を入れたいっす!! 特に桜ね。桜。

新年の研究は、もう少し S3Pro を使いこんでから EOS-1Ds との比較をする予定です。また、C1 Pro 3.6 for Windows も1月中旬にはダウンロード開始になると正式にアナウンスがありましたので、合わせてテストをしてみるつもりです。

まだ公開できるほどの撮影をしていないのですが、とりいそぎ一枚乗っけてみますね。

 ■LAGUNASIA
 DSCF0034.jpg
 データ:FinePix S3Pro / AF-S 18-70mm F3.5-4.5G / Velvia調

では、みなさん今年もよろしくね!

Follow me!

    A HAPPY NEW YEAR ! 2005” に対して2件のコメントがあります。

    1. りょう より:

      あけましておめでとうございます。
      いつも当HPを拝見、勉強させて頂いております。
      まだデジタルイメージングの世界に入って1年位、ようやくデジタル写真や色表現の奥深さに気づいた程度です。
      私自身も日々研究をしておりますが、当HPの親切・詳細な解説はとても参考になり、大切な足がかりとさせて頂いております。
      私も少しずつ研究成果などを発表していきたいと思っております。
      どうぞ本年も宜しくお願い致します。

    2. y-komano より:

      りょうさん、いつもお世話になっております。
      年末から出かけており、先ほど帰宅しました。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      今年もいろいろと研究&撮影に力を入れて行きたいと思っています。ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

    y-komano へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です